平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「妖怪ウォッチ」のスタンプラリーに参加しました

   ↑  2015/03/02 (月)  カテゴリー: おでかけ

こんにちは、村田です。

先日、JR西日本の妖怪ウォッチのスタンプラリーに参加しました。

まず、JRのみどりの窓口で「JR西日本・冬季スタンプラリーきっぷ」を購入しました。
おとな1000円、こども300円です。
オリジナルグッズをもらうためにはこのきっぷが必要で、写真の区間を当日に限り自由に乗り降りできます。
スタンプ駅で、スタンプシートを手に入れ、種類の違うスタンプを3つ集めてゴールの大阪駅を目指します。

それではスタート!
村田ファミリーは加美駅できっぷを購入して、八尾駅へ。
八尾駅のスタンプは「ブシニャン」でした。
「券売機の近くにかくれ妖怪が…ういっす!」
行ってみると「ムリカベ」がいました。



続いて「堺市駅」に行きました。
堺市駅は「メラメライオン」。
かくれ妖怪は「万尾獅子」でした。


次は「尼崎駅」に行きました。
尼崎駅は「ジバニャン」、かくれ妖怪は「ロボニャン」でした。

お昼ごはんを食べに尼崎キューズモールへ。
フードコートの壁に
「レシートでクレーンゲームかコインに交換」と
ポスターが貼られていたので、
急ぐ用事もなかったのでゲームセンターへ行きました。

スタンプは3つあれば景品はもらえるんですが、
3駅まわってゴールだと夕飯まで時間が余ってしまうと思い
パパママは全駅まわる予定でしたが、
ゲームセンターに来ると子供たちはスタンプラリーより、
目前のゲームに惹かれました。

「全スタンプ集めよう!」と言ったんですが、
「ゲームしたら、ゴールするぅ」と言いだしたのでゲームをすませて
ゴールの大阪駅に向かいました。

景品はサンバイザー、自由帳、クリアファイルのどれかだったんですが
うちは3人の参加だったので全種いただきました。


どの駅に行っても(3駅しか行ってませんが)スタンプ台に必ず子供がいました。
さすが、妖怪ウォッチ!

スタンプラリーは2月1日までやってるので、機会がある方は参加してみては…
抽選くじで当たればキャラクターショーやパズルなんかももらえるみたいですよ。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-697.html

2015/03/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 息子の晴れ舞台
この前の記事 : 笑う門には福来る!
