平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

笑う門には福来る!

   ↑  2015/03/01 (日)  カテゴリー: うんちく
こんにちは!寺田です。



関西の番組って芸人さんがよく出てますよね。報道番組でもお見かけします。

お笑い好きの私としてはいつも楽しんでみています。
とくに好きなのは

「吉本新喜劇」

あのお決まりのボケは、来るのが分かっているのに笑ってしまいます(^^)

220px-Smiley.svg[1]


『笑い』

って実はすごい作用があるんです!


『笑い』は身体的にも精神的にも影響をもたらすという研究報告があります。
たとえば、血糖値の低下や、がん予防などにもつながるようです。

笑うとNK(ナチュラルキラー)細胞が活性化し、自律神経の働きが安定します。
すると免疫力がアップ!

日々の生活の中でストレスはだれしもが抱えるものです。

笑うことが少ないと感じる方もいると思いますが、何も心から大笑いしなくてもいいんです。

作り笑いでも同じ効果が得られるんです!

”笑う門には福来る“

私もよく笑う事を意識したいと思います!笑”



関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-695.html

2015/03/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
