平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ハロウィンパーティー

   ↑  2014/11/29 (土)  カテゴリー: 日常のこと

こんにちは、村田です。

先日、お友達のおうちにお招きいただきました。
ハロウィン パーティーです。

昨年もお招きいただきました。
昨年はみんな軽く仮装をしたんですが
今年はみんな恥ずかしがってなかなか仮装をしてくれませんでした(泣)。

Nちゃん家の玄関前には「スーパーボールすくい」が用意されていました!
お部屋の天井にはたくさん風船があって、気分があがります↑

みんなすぐに「スーパーボールすくい」をしたかったのですが、
料理が冷めてしまってはおいしくないので、先に食べてから
「スーパーボールすくい」をしました。
年長組さんにはポイの紙が厚めにしてある、というやさしい配慮。
K君、ありがとう!
 
「トリック オア トリート!お菓子をくれなきゃ、いたづらするぞ!」
「ハッピー ハロウィン!」
娘が私に「トリック オア トリート!お菓子をくれなきゃ、ギックリ腰にするぞ!」
「・・・はっぴー はろいん(苦笑)」

みんな、もらったお菓子を見てました。
「Nちゃん、すごーい!」
Nちゃんお手製の「妖怪ウォッチ」が入ってましたぁ!

お菓子を食べて、再び「スーパーボールすくい」をしました。

帰りにはみんなスーパーボールと風船、お菓子、妖怪ウォッチの
お土産を持って帰りました。

ありがとう!
至れり尽くせりのハロウィン パーティでした!








関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-679.html

2014/11/29 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
