平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今年2度目の香川県へ

   ↑  2014/11/20 (木)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0029.jpg

こんにちは逢坂です。

最近天気が良い時の空を見上げると、とても気持ちが良くて、僕は秋空が1番大好きな空です。

食欲の秋ということで、皆さま・・・・僕は、また行ってきました!!

先日今年2度目の香川県へ・・・・・

香川と言えばやっぱり『讃岐うどん』ということで今回はかき揚げが有名な『もり屋』

さんに行ってきました。店に到着するまでの道中は車や人がほとんどなく、道を間違えた

のかなっと思ってしまうぐらいのところにありました。

10時30分開店なので余裕をもって30分前の10時00分に現地に到着したのですが

すでに開店を待つ人の行列が・・・

DSC_0031.jpg

DSC_0030.jpg


私たちもその行列の最後尾で並び待っていると店主が行列を見て気を利かせてくれたのか、

10分早く店を開けてくれました。ラッキー!

開店と同時に席は満席状態。僕はもう頼む物を決めていたので席に着くなり『冷やしかき

揚げぶっかけ』を注文。

器一杯の大きさのかき揚げが印象的で、味も揚げたてサクサクで美味しい!!

麺もぶっかけに合うツルツルでコシのある麺が最高です!!

また、スダチを絞って食べてもさっぱりして美味しかったです。

DSC_0028.jpg


お腹も満たされ大満足(^v^)

しかし、せっかく香川に来たのでもう一つの名物『骨付き鶏』を目指すことに!

向かった先は骨付き鶏で有名な『一鶴』さん。

DSC_0034.jpg

DSC_0032.jpg


僕はひなどりを注文。

肉は柔らかく、ジューシーでお腹いっぱいの状態でもさらに食が進むようなスパイシーな味付けもGood!!

ビールが欲しくなりますね!

DSC_0035.jpg


ちょっと食べ過ぎた1日でしたが大満足の1日でした。

皆さんももし寄る機会があれば是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-675.html

2014/11/20 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
