平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

息子には内緒ですよ。

   ↑  2014/11/19 (水)  カテゴリー: おでかけ
1412685798247.jpg

こんにちは村田です。

今回は娘と二人おでかけしたことを投稿します。

と、言うのは運動会の代休で娘だけがお休みだったからです。息子には内緒です。

以前から予告を見て娘が「行きたい」と言っていたので「ルパン三世」を見に行くことにしました。

アニメの実写版というだけで期待度が半減してしまいます。

「ほんまに行くのォ!?」

「行くのっ!」

10分ほど遅刻して映画館着。

ネットで座席を予約したときは席がうまってなかったんですが着くと、思っていた以上に席がうまっていたので「けっこう人気があるんだ」と思いました。

映画が始まって数分、「かっこいい!」

アニメより「かっこいい」のです。

決してアニメより「良い」ではなく、比較するのとはまた違うんですけど・・・。

ルパン役の小栗旬さんはアニメのルパンほどチャラ気てないし、次元役の玉山鉄二さんはかっこよすぎるし、不二子役の黒木メイサさんもアニメではあまり見ないアクションシーンがあったり・・・

アニメとはまた違うのです。

とにかくクールでかっこよかったです。

あと、「なつかしい」と言えば言いすぎかもしれませんがF4のジェリー・イェンが出演していました。10数年前、台湾版「花より男子」に出演していてその頃の私のアイドルでした。

「ルパン三世」のジェリーは最初ジェリーだと気づきませんでした。エンドロールで確認して「やっぱり、ジェリーだ」と。

そういえば、「花より男子」のときも今回も(たぶん)吹き替えでジェリーの声って聞いたことがないなぁ・・・。

1412685806970.jpg

映画が済んですぐ、ゲームセンターへ。

映画の半券を持っていくとクレーンゲームかコインに替えてくれます。

娘と一緒にコインゲームをしました。

いつも映画の半券は子供にあげてゲームをさせるんですが娘は「ママ、一緒に(ゲーム)しよ」と誘ってくれました。

やさしい❤

1412685803007.jpg

その後、娘の希望で「食べ放題」に行きました。近頃の娘は「食べ放題」が好きで行きたがります。息子が一緒だと行けないので、(息子は食い意地がはっているので詰め込みすぎて吐いてしまうので)息子がいないのを狙って行きます。

今回は串揚げの食べ放題でした。

私も娘もおなかいっぱいで帰りました。

今回の投稿のことは息子には内緒でお願いしますね(笑)。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-670.html

2014/11/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今年2度目の香川県へ
この前の記事 : 肩こりと疲れ目の話
