平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

九州大物産展に行ってきました。

   ↑  2014/10/10 (金)  カテゴリー: おでかけ
PIC000031.jpg

こんにちは逢坂です。

今回は久々にハルカスをブラブラしてきました。中に入ると九州大物産展というのをしているということで早速会場に行ってみることに。

会場に到着すると沢山の人にビックリ!!

グルメを中心に60店以上が出店しているそうです。


DSC_0010.jpg

カステラ、辛子めんたいこ、もつ鍋やスイーツなど九州を代表するグルメがズラリ。

試飲もできる九州の焼酎コーナーもあり楽しそう。

イートインのコーナーでは長崎ちゃんぽんがありましたが長蛇の列が・・・

今回は残念ながらちゃんぽんは諦めましたが、その他にも色々あったので少し御紹介。



唐揚げの鶏シン

秘伝のタレが何とも言えない!美味しく冷めてもジューシー!

DSC_0006.jpg


からし蓮根

以前から気になっていたのですがなかなか食べる機会がなかった一品。シャキシャキの蓮根が美味しいです。

DSC_0008.jpg


ジャージーソフト

甘過ぎることのない深い味わいが◎

DSC_0009.jpg

他にも会場には熊本県のキャラクター「くまモン」のグッズコーナーも設けられており沢山の人で賑わっていました。

いっぱい買い物や試食をして九州グルメを満喫できた一日でした。

今度は実際に九州に行って満喫してみたいと思います。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-667.html

2014/10/10 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
