平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

姫路バスまつり。姫路市立動物園

   ↑  2014/10/09 (木)  カテゴリー: おでかけ
1411705736297.jpg

こんにちは、村田です。

今回は姫路におでかけしたことを投稿します。

姫路市立水族館と姫路市立動物園に行く予定で、先に今回初の姫路市立動物園に行くことにしました。

駐車場に向かう途中で何か催し物がやっているのが見えました。

出店大好き(買い食い大好き)村田ファミリーとしては全員一致で行くことにしました。ただし、動物園のあとで。

姫路市立動物園は姫路城の敷地内にある動物園なので姫路城が見えます。姫路城は保存修理工事が平成21年10月から行われていて現在も工事が済んでないようです。

私たちが行ったときは囲いはなく天守閣がちゃんと見えました。

ただ、私の思い違いかもしれませんが修理前の姫路城の瓦がもっと黒かったような・・・。

1411705726643.jpg

1411705742348.jpg

1411705734411.jpg

動物園の入園料はおとな200円、こども30円。

こども30円!!!

動物の種類、動物園の規模なんかもあるでしょうが、小さい子が行くには十分な動物園だと思います。

園内にはレトロな感じの乗り物もあって懐かしい感じがしました。

のほほんには最適な動物園でした。

1411705732102.jpg

1411705729136.jpg

さて、先ほど見つけた催し物会場へ。「姫路バスまつり」というイベントでした。

ポテト、から揚げ、たこ焼き、やきそば、ピザを食べました。

催し物(買い食い)を堪能したので水族館に行く時間がなくなってしまいました(苦笑)。

帰りは渋滞に巻き込まれました。息子が「おしっこ!」と言いだし、サービスエリアに寄るにしてもいつ着くか予想できず・・・息子の「おしっこ」と言う間隔が短くなり・・・

結局、車内で済ますことに。

幸い、私が「簡易トイレ(100均で売っているおしっこ袋?)」を持っていたので使うことにしました。

なぜか笑いだす息子。

それにつられて笑いだす主人と娘。

私はただただおしっこがこぼれないかだけが心配で・・・。

今回も温度差のあった村田ファミリーでした。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-666.html

2014/10/09 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 九州大物産展に行ってきました。
この前の記事 : どうもはじめまして!
