平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

村田家 香川県に行く 3

   ↑  2014/08/25 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_5610.jpg

こんにちは村田です。

今回も「村田家 香川県に行く」です。香川県最終日は女木島へ行きました。

女木島は別名鬼ヶ島とも言われていて、鬼の洞窟があります。「怖がり息子を連れて行くには良いネタになるぞォ」と夫婦でたくらんでました。

フェリーで女木島へ渡るので、とりあえず高松港へ。

朝ごはんはもちろん「うどん」でした。さすがに毎日うどんだと麺好き子供も「またぁ」と。でも、ゆるぎない主人は妥協することなく全員うどん屋さんへ(泣)。



IMG_5606.jpg

フェリーの切符を買うために切符売り場へ行ったら長蛇の列でした。切符は買えたので、フェリーに乗って女木島へ渡りました。


IMG_5637.jpg

女木港から鬼ヶ島洞窟へはバスか徒歩で行きます。ウォーキングマップを見たら、50分ぐらいで着くみたいなので運動がてら歩くことにしました。暑い・・・とにかく暑くて汗が滝のように吹き出ました。

鬼ヶ島大洞窟に近づいてくると「鬼が!」早い、早すぎる(汗)。

あまり早い出現だと、息子に悟られて行かなくなってしまう(汗)。

やはり、息子が怖がりだしました(笑)。

IMG_5617.jpg

洞窟の入り口で娘が泣きだしました(これは想定外)。姉弟で泣きだし、なかなか入ってくれません。半ば強引に連れて入ったのですが前に進んでくれず、通り抜けるのが精いっぱいでした。

洞窟の中は涼しかったので汗がひくまで、いたかったんですが・・・。

IMG_5615.jpg

2泊3日の香川旅行。

行きたかったとこには行けたんですが

「ああすればよかった」

「こうすればよかった」

と言う思いは残ってるので、また行きたいと思ってます。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-656.html

2014/08/25 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
