平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

錦織公園(にしこおり公園)に行きました。

   ↑  2014/08/08 (金)  カテゴリー: おでかけ
IMG_5455.jpg

こんにちは、村田です。

今回は富田林市にある「錦織公園」に行きました。

以前から主人が「にしこり公園に行こう、にしこり公園に行こう」と言っていました。近くで遊具もあり、水遊びもできて、ボール遊び(こおれは重要)もできる公園のようです。

正直、私は近くに久宝寺緑地があるのでわざわざ車に乗ってまで公園に行かなくてもいいんではと。(またしても)主人と温度差がありました(苦笑)。

「近く」と聞いていたので歯医者さんの定期検診のあとに行きました。「途中でお弁当でも買って、公園で食べよっかぁ!」と車内で盛り上がっていたのですが・・・。

「まだぁ?」

「・・・。」

「まだぁ?」

「・・・。」

「まだぁ?」

時間はたてども、まだ着かず

「おなかすいたぁ・・・」

「・・・。」

「おなかすいたぁ!」

「どっか、お店入って食べる?」

「うん!」

そんな会話をしていた間はお店がたくさん目についたのですが、だんだんお店すらみつけられなくなりました。

公園ランチも、お店ランチも我慢できなくなってきたので、とりあえずコンビニに駆け込みました。車を少し走らせると「錦織公園」の看板が!

「もうちょっと我慢して、公園ランチしよ!」

「にしこおり公園なんやぁ(笑)」

「近い」と言っていたのに、かれこれ1時間はたっていました。

公園に着いたらすぐランチにしました。

IMG_5437.jpg

IMG_5438.jpg

ちゃっちゃと食べて遊具のあるところを目指しました。

・・・遠い。

公園の敷地が広いこと。息子が「歩かれへん(泣)」とごねだしました。大きなすべり台が見えだすと、さっきまでごねていた息子が元気になりました。

IMG_5446.jpg

大きなすべり台を目にすると、息子と娘は怖くなったようでなかなか滑ろうとはしませんでした。「ママも一緒に滑ってぇ!」と言われたので一緒にあがると注意書きがあり「大人は控えてください」と書かれてありました。

どうりで大人は滑ってないんだ(苦笑)。

しばらくしてまた別の遊具のあるところに行き、遊んだり、バレーの練習をしたりしました。駐車場が閉まる時間の都合でほどほどで帰りました。

IMG_5460.jpg

敷地が広いのと、時間の都合で全部はまわれなかったので、また遊びに行きたいなぁ・・・と思ってます。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-646.html

2014/08/08 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 村田家 香川県に行く
この前の記事 : 耳鳴りに対する鍼治療
