平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

釣りデビューしました。

   ↑  2014/06/16 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_5360.jpg

こんにちは村田です。

今回は「釣りデビュー」したことを投稿します。

私たち家族とお友達Nちゃん&K君親子で行きました。

K君は釣りに行くのをとても楽しみにしていたらしく「エアーフィッシング」でイメトレしていたようです(笑)。

釣り好きの主人が釣りデビューの私たちのために選んでくれたのは琵琶湖でのコアユ釣りでした。比較的安全で簡単な釣りのようです。

「竿、買わなあかんわ」と言って釣り道具屋さんに行って竿3本、もろもろを買ってきました。

そして、下見にまで行きました。ネットでは「たくさん釣れました」的なことが書かれてあったようですが主人らの釣果は30匹程度だったようです。

IMG_5356.jpg

釣りデビュー当日のお天気はよく、お友達が一緒だったせいか思っていたよりも早く到着しました。

6人で行ったのですが、竿は3本なのでまずはK君、Nちゃん、娘が竿を握りました。

「・・・・・」

「『(ネットでは)めっちゃ釣れる』て書いてたよなぁ!?」

「・・・・・」

「きたぁ!」

最初にひいたのはK君でした。

「やったー!」

「でも、本命やないねんなぁ」

その後も「まだかなぁ」が続きました。

IMG_5357.jpg

釣れないと他人のことが気になるもんで、近くで釣ってるおじさんのところへNちゃん親子がリサーチに行きました。

おじさんたちは私たちより釣れているような感じがしましたが、釣れていたのはやはり本命のコアユではありませんでした。(内心「ほっ」としました)

Nちゃん親子が帰ってきました。

「おっちゃん、めっちゃ竿のことほめてたでぇ♪」と。

自分の家族がほめられると、自分のことのようにうれしいものです。

(しかもド素人ではなく、年季の入ったおじさんたちにほめられた♪)

「お魚とってぇー!」

「針が服にひっかかったぁー!」など、デビュー組のお世話をする頼れる夫。いつものメガネとは違って偏光グラス(サングラス)でさらにカッコよく見えました♪

いつも家でゴロゴロしてるか、パチンコ大好きの夫とは違います。

「今日のパパはかっこいいわぁ❤」

IMG_5362.jpg

IMG_5364.jpg

もし、夫婦に危機がおとずれたときには迷わず「釣りにいこう♪」
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-638.html

2014/06/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
