平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

母の日

   ↑  2014/06/19 (木)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_5330.jpg

こんにちは村田です。

今回は「母の日」のことを投稿します。

IMG_5323.jpg

息子からは「BOXテッシュカバー」と「おかあさん ありがとう」と書いたカードをもらいました。

保育園で作ってくれました。

カードに書かれた字は先生が下書きしてくれたのをなぞって書いてありました。

年長組からは「お勉強」で字を習います。息子は左ききなのですが、字に関しては「右」で練習をしています。

筆圧が弱く「よぼよぼ」の字です。

「一生懸命書いてくれたんだなぁ・・・」と思うと涙がでてきます。

カーネーションは自分で買いました(苦笑)。

娘と主人からは夕食に餃子を作ってもらいました。それは私からのリクエストです。

以前、主人に作ってもらった餃子が私が作るのよりおいしかったからでした。

材料だけ用意をして、後は二人に任せました。

「あん」は主人の担当のようで、「包む」作業から娘も参加していました。途中、のぞきにいくと主人の腕があがってました(笑)。

すごくきれいに包んでありました。

IMG_5333.jpg

IMG_5334.jpg

餃子の皮があまったようです。

「(冷蔵庫に)何がある?」

「チーズとォ・・・ケチャップ・・・ピザ作れるぅ」

「あかん!そんな普通のことしたらあかん!」と主人の声がしました。

「チーズに・・・お砂糖・・・」

・・・不安だ。

主人の作った餃子はやっぱりおいしかったです。チーズとお砂糖の餃子も悪くはなかったです。

「パパが作ってくれたくれた餃子はおいしいわぁ~❤

 またお願いしようかなぁ」と、言うと

「その手にはのらへんでぇ~」と返されました(笑)。

食べたあとのかたづけ・・・主人と子供が料理をしたあとなんでいつも以上に散らかってました(苦笑)。

かたづけもしてくれたらなぁ・・・。

IMG_5347.jpg

写真は息子に腰を踏んでもらっているところです。

お母さんはがんばるよォ!

母になって8年目。

まだまだです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-634.html

2014/06/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : さわやか杯
この前の記事 : BMIってなに?
