平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

さわやか杯

   ↑  2014/06/21 (土)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_5290.jpg

こんにちは村田です。

PTAのママさんバレーに参加させていただいて、初めてポジションをいただき試合にフル出場しました。

「村っちゃんも試合出んねんで、一緒にがんばろう!」

と声をかけてもらったんで

「下手くそやねんから、みんなに迷惑をかけないようがんばろう!」

と思って、他のチームの練習にも参加させていただきました。

(「サン加美」のみなさんありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。)

前回の試合では決まったポジションもなく、フル出場なんて夢のまた夢だったので気負いもなかったんですが、今回はポジションをいただいての参加、緊張感が違います!

寝てもすぐ目が覚めてしまう有様。

気合いを入れて朝は「炭酸泡マスク(写真)」をしました!

そして、主人に宣言、「とりあえず1セットは取ってくる!」と。


IMG_5312.jpg

我がチームはまだ1勝もしたこたがありません。

私が入部して1セットも取ったことがありません。

「1勝はきびしくても1セットは取ってこよう!」と決めてました。


IMG_5278.jpg

試合の結果は2試合やって1勝もできませんでしたが宣言通り1セットは取りました!

試合後、うちあげ(反省会)をしました。

みんなから「村っちゃんはがんばったよ!」と言ってもらって調子にのって家に帰ったんですが試合を見にきてくれた主人からのダメ出しで凹みました。

「みんなにはほめられたのに・・・」

負けた言い訳はできます。でも、次の試合では言い訳できないくらい練習して1勝したいです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-631.html

2014/06/21 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : スポーツ選手の息が上がらないのは何故?
この前の記事 : 母の日
