平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

大阪城に花見に行ってきました。

   ↑  2014/04/12 (土)  カテゴリー: おでかけ
DSC00962.jpg

こんにちは逢坂です。

徐々に暖かくなり春らしくなってきましたね。今回は桜も満開ということなので大阪城に花見に行ってきました。



DSC00957.jpg

まず到着して広すぎる敷地にビックリ!

周りは花見をしている方が多く若者から高齢の方までワイワイ楽しそうな雰囲気。


DSC00976.jpg

桜の時期もあるのかもしれないですが海外からの方もたくさん来ており、やはり桜は日本の誇れるものなのだなと改めて感じました。



DSC00973.jpg

天守閣前でこんな大道芸のパフォーマンスもしていました。

芸歴が18年ということもあって、話術も芸もさすがでした。生でこんなのをみるのは初めてだったので見入ってしまいました。



DSC00980.jpg

帰りに一度行ってみたいと思っていた中央図書館へ行きました。

広かったし、沢山の本がありましたが、お目当てのものがなく断念して帰りました。



DSC00981.jpg

図書館は子供の頃は何も思わなかったのですが、大人になってあの空気感が好きになりました。

あの何とも言えない静けさは居心地が良くて好きです。

今年も日本の四季を感じることのできる桜を見ることが出来たので、来年もまた違う場所を訪れたいと思います。

まだもう少し関西でも桜を楽しめる場所は残ってますので皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-622.html

2014/04/12 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
