平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

懐かしい掘り出し物

   ↑  2014/03/17 (月)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは。奥村です。

先日、以前住んでいた家の大掃除をしました。

現在は、別の家に住んでいるため、前の家は物置状態(^_^;)

そろそろ片付けを・・・と家族総出で大掃除!!出てくる、出てくる色んなモノ達・・・

そんな中、昔からある、いわゆる『開かずの箱』が出てきました。ずっと納戸に置いてあり、何が入ってるかも家族全員謎でした。この際、勇気を出して開けてみることに!


恐る恐る開けてみると、何と!!私が幼稚園のときに作った作品集が出てきました(^^♪

かれこれ20年以上ぶりの対面(笑)

懐かしすぎて、じっくり見てしまいました。

DSC_0831.jpg

やっぱり、芸術の才能は小さい時で決まってしまうものなのか、今も昔もあまり変わらずの出来でした(^_^;)



DSC_0829.jpg

(左が年中の初めての作品、右が年長の初めての作品です)




DSC_0830.jpg

20年以上ほったらかしでしたが、こうやって作品などを残しておいてくれた母に感謝です☆


関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-611.html

2014/03/17 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 腱鞘炎に効くツボ
この前の記事 : 膝に水がたまるのはなぜ??
