平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「なんばグランド花月」に初めて行ってきました。

   ↑  2014/03/03 (月)  カテゴリー: おでかけ
DSC00831.jpg

こんにちは逢坂です。

今回は親戚が遊びに来ていることもあり、大阪といえば吉本かなぁと思い、大阪に来て前々から一度は行ってみたいと思っていた『なんばグランド花月』に初めて行ってきました。

劇場前に着くとお客さんの呼び込みをしている芸人さんが!!

その芸人さんは『 グ イ グ イ 大 脇 』さんで、グイッグイッ(大脇さんのギャグです)と持ちネタを披露しまくりでした。

僕はテレビで見て知っていたので少しうれしくなり一緒にグイッグイッしました。

会場に入ると満員で、県外からの観光客の人がほとんどだそうです。

漫才が始まると何組かのテレビで見る漫才師を間近で見ることが出来て興奮しました。新喜劇もテレビで見るよりおもしろくて、ちょっとハマりそうになりました(笑)

時間的には前説も入れて3時間近くありましたが、ものすごく充実した時間で大満足の初デビューでした。

お笑いを観ていっぱい笑ったせいかお腹が空いてきたので次は食事へ。

これも初めて『づぼらや』へ行ってきました。



DSC00819.jpg

DSC00806.jpg

DSC00809.jpg

DSC00813.jpg

なかなか普段食べない物ばかりでしたが、おいしくいただきました。

今回初のなんばグランド花月でしたが、案外大阪出身の方は行かれたことがない方が多いと聞きますが、まだ行かれていない方は、おススメスポットです。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-609.html

2014/03/03 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 息子が台無しにしたひなまつり
この前の記事 : 花粉症に効くツボ
