平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

保育園の生活発表会

   ↑  2014/02/21 (金)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_5038.jpg

こんにちは、村田です。

今回は息子の発表会のことを投稿します。

保育園でも発表会の1週間前ぐらいからインフルエンザが流行りだし、園ではほぼ強制的にマスク着用になりました。

そのおかげか当日は目立った欠員もなく、なんとか無事に発表会を終えることができました。




IMG_5047.jpg

年少組さん、年中組さんは衣装を着てお遊戯をしました。

もう、小さいってだけでもかわいいのに、ぎこちない踊りがさらにかわいらしさを引きたててました❤

年長組さんは劇をしました。各クラスごとで「しらゆきひめ」、「あかずきん」、「はなさかじいさん」でした。

みんな、一生懸命お稽古したのでセリフをとちることなく上手にできてました。

息子の出番はプログラムの1番最後でした。

そのせいか、今年は家から衣装を着て行かなくても良かったし息子からもまともな情報も得ることができなかったので、どの位置で、だれのどんな曲なのか、全く想像できませんでした。

担任の先生からいただいた発表会の用意のお手紙にも

「男の子はかっこよく」

と、だけしか書かれてなく・・・。当日、息子に「(頭に)ワックスでもつける?」と聞いたのですが結局いつも通りで行きました。

舞台の幕が開きました。

息子は後列の端でした。

「やっぱりな・・・」

これは思ったとおりでした。息子は身体が大きいのでセンターを取ることが出来ません(泣)。

恥ずかしくってテレ笑いをしている息子の姿が飛び込んできました!

かわいい、かわいすぎる!

半袖の白いブラウスにピンクのベスト、黒いズボンの衣装でした❤

もうっ、我が子はかわいいっ!

特に息子はかわいいものなのです!



IMG_5052.jpg

しかし、前から思っていたのですが

「似てる・・・ 衣装で更に似てる!」

みなさん、息子の写真を見て誰かに似てると思いませんか?

リン・ユーチュンさんに!

リン・ユーチュンさんは歌手で

台湾のスーザン・ボイルとも言われている方です。

近頃はテレビ番組やコマーシャルにも出てますヨ。

話がそれましたが、息子はとにかくかわいいのです!

ずっと、かわいいままでいてくれたらいいのになぁ・・・。



関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-606.html

2014/02/21 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ハートがいっぱい
この前の記事 : むち打ち損傷時の首のテーピング
