平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

元旦ディズニー

   ↑  2014/01/24 (金)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0805.jpg

こんにちは、奥村です。

今年のお正月にディズニーランドへ行ってきました!!

今回は超弾丸、往復夜行バスで行きました(^_^;)

本当は、ホテルに泊まってゆっくり滞在したかったのですが、急に決まったので、しかもお正月ということもあり、どこのホテルも満室でした(T_T)

でもどうしても行きたかったので、今回は夜行バスで頑張って行こうとなりました。

元旦にディズニーで過ごすわけなので、年越しはなんとバスの中・・・

しかもバスに乗ってすぐに寝てしまったので、年が明けた瞬間は夢の中(-_-)zzz

なので、あまり年を越した!!という感じがなく、出発して約10時間。

渋滞に巻き込まれ、到着予定時刻よりも1時間半も遅れて念願のディズニーランドに到着❤




DSCF4189.jpg

10時30分から『ダイヤモンドホースシュー』というショーを見ながら食事ができるレストランを予約していたため、ディズニーランドに着いてアトラクションに向かう前にレストランへ直行。

席をみると、なんと!最前列のど真ん中!

なんというベストポジション(^O^)/カメラの準備もしつつ、ガッツリ食事も食べつつ、ショーが始まりました!

このレストランは『トイ・ストーリー』に出てくるウッディとジェシーがメインのショーで、めっちゃかわいかったです(*^_^*)



DSCF4206.jpg

大満足でお腹も満たし、いざアトラクションへ!!

まずは『魅惑のチキルーム』というスティッチが登場するアトラクション。

何度もディズニーに行ってるのですが、このアトラクションは初めてでした。ゆっくり座って鑑賞するタイプだったので満腹にはちょうどいい休憩でした。

さて、次のアトラクションへ!!と思いきや、もうすぐお正月限定のパレードが始まる!!!!

2時間前にも関わらず、すでにたくさんの人が場所取りをしていたので、私たちも場所取りをしていいポジションをゲット(^O^)/

パレードが終わると、また次のアトラクションへ!!

『キャプテンE.O』『プーさんのハニーハント』『ホーンテッドマンション』『カリブの海賊』『ジャングルクルーズ』『イッツ ア スモールワールド』と計7つのアトラクションを混んでる割りにはたくさん乗れました☆

こういう時の1日は早いもので・・・・

もう帰りのバスの時間となり、寂しい気持ちになりながらバス停へ・・・・

またすぐ来るから・・・・と誓いつつ、帰宅の途へとつきました。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-598.html

2014/01/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
