平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

大阪城3Dマッピングに行ってきました

   ↑  2014/01/14 (火)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0767.jpg

こんにちは。奥村です。

先日、今話題の『大阪城3Dマッピング』を見に行ってきました。

今年から始まったということもあり、新しい物好きな私はすぐに飛びつきました(^^♪

休日ともあって、中に入るのに長蛇の列!!!

うわぁ・・・と思いながら並んでいましたが、意外と早く進み、中に入れました。

中に入ると、イルミネーション一色(*^_^*)

いろんなゾーンがあり、とてもキレイでした♪



DSC_0761.jpg

そして、いよいよメインの大阪城のイルミネーション!!

天守閣が大きいので、迫力もありました。

たくさん人もいましたが、広場が広いのでわりとゆったり見れました。

DSC_0756.jpg


ブースの中には屋台があり、ちょっとした食べ物やビールも飲めるので、イルミネーション見ながら呑むのもイイモンです❤

2月までやってるので、もし機会があれば行ってみてはいかがですか(^O^)/


関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-595.html

2014/01/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
