平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

再び「赤穂海浜公園」に行ってきました。

   ↑  2013/12/16 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_4800.jpg

こんにちは、村田です。

また、赤穂海浜公園に行ってきました。

・・・と、言うのも以前ブログに投稿させていただいたのですが息子が「(誕生日に)また行きたい!」と、言っていたので息子の希望を叶えることにしました。

今回は渋滞で現地に着いたのがお昼前になったので「塩作り体験」はカットしました(笑)。

まずは動物好き村田ファミリーは「動物ふれあい村」へ。

野菜バケツ(動物のエサ)を買って、中へ。

アヒルやシカ、ひつじ、ワラビーなどにエサをあげ恋しいリッくんの待つ「ゾウガメ広場」へ・・・。




IMG_4811.jpg

「『ゾウガメ広場』は春までお休みです。」
・・・ガーン!
「リッくん(泣)。カメは寒いの苦手やもんねぇ(泣)」

でも、りっくんに代わるかわいい奴を発見❤

その名はフレミッシュ ジャイアントのラビちゃんです!

ふつうより大きなサイズのウサギさんです。

食欲旺盛でめっちゃかわいかったです!




IMG_4812.jpg

車中でお菓子を食べたりしていたのでお腹がすかず、「動物ふれあい村」から今度は「アスレチック(?)」へ。

前回、来たときは行かなかったのですが立派な遊具と広大な芝生。

子供達は遊具へ。

私と主人はボールを持ってきていたのでバレーボールの練習をしました。




IMG_4850.jpg

お腹がすき出したので遅めのランチをして小さい子向けの遊園地で遊んで帰りに「ペーロン温泉」によって帰りました。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-590.html

2013/12/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
