平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

主人とおでかけしてきました

   ↑  2013/11/19 (火)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_4744.jpg

こんにちは村田です。

先日、結婚記念に主人とデートしてきましたぁ。

今年は七五三も控えてるので、「もう、いっかなぁ」と思ってたんですが某雑誌に「夫を賢く育てる」と言う記事を見ました(笑)。

しかも、あの壇蜜さんの指南でした(笑)。

(後でよくよく考えてみると「壇蜜さん」て独身やなかったっけ?)



IMG_4735.jpg

記事には色々書いてあったのですが

「時々おしゃれをしてデートすること」て書いてあったので「これぐらいならできそうだ」と思い、決めました。

決めたとは言え、今更主人をデートに誘うのになんだか照れくさくなって、「もういっかぁ」と何度も気持ちが折れました(笑)。

そんなとき、「グランド・イリュージョン」と言う映画のCMがやっていて、主人が「おもしろそう」と言ったので、それを機に誘いました。





IMG_4748.jpg

映画は2時からだったのですが、早めに出て食事をしました。

11時半にもならないうちから「Big Boy」(笑)。

いつも子供が一緒なので、主人と二人になったら何をしゃべっていいのやら・・・

窓の外を見ると「取り締まり」をやっていたので「取り締まり」の話をしていました(笑)。

バレーボール買っちゃいました!





IMG_4736.jpg

食事が済むと映画館のあるアリオへ向かいました。

座席の指定を済ますと買い物をして、娘に頼まれていた「アイカツ!」のカードを買いに行きました。

カードを買うだけだったのですが、「同じお金出すんやったらゲームもしぃや」と主人に言われたのでしてその後、「たいこの達人」もしました。

「となりのトトロ」と「海賊戦隊ゴーカイジャー」をしました。

私が済んだ後、遠巻きで見ていた人がすぐにしていました。私の下手さ加減に安心したのかなぁ・・・(苦笑)。




IMG_4740.jpg

映画は主人が「よかった!」て言っていたので良かったです。

ただ、私は後味が悪かったので「なんだかなぁ」と阿藤快さんみたいになりました。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-583.html

2013/11/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
