平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

念願のディズニーランドに行ってきましたぁ!

   ↑  2013/09/24 (火)  カテゴリー: おでかけ
IMG_4565.jpg

こんにちは村田です。

9月15日にディズニーランドへ行ってきました。生まれて初めてのディズニーランドです!何度もディズニーランドに行ってる奥村センセに連れてってもらいました。

元旦に「今年こそはディズニーに行こう!」と話していて、半年前から予約して楽しみにしていたのですが、当日は雨が・・・台風の恐れあり(泣)。さすが年明け早々凶と大凶を引いた2人。

初詣に住吉さん(住吉大社)。大凶は本当に存在した

出発前夜、主人に何度も「ほんまに行くのォ!?」と聞かれました。奥村センセと「死なない限りは(ディズニーへ)行こう!」と誓ってたので「行かない」という選択はありませんでした(笑)。

出発の朝、予報通り雨でした。伊丹空港までの車中主人が「よりによってなんで今日なん!?せっかくのディズニーデビューやのにかわいそうやん。また(ディズニー)行ったら?」と言ってくれたので早速来年また奥村センセとディズニーに行く約束をしました❤


伊丹空港も雨。

羽田空港に着いても雨。

ディズニーランドに着いたらめっちゃ雨。

服は当然、靴も靴下までビチョビチョになりました。





IMG_4544.jpg

まず「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に乗りました。入口で息子が「怖い」と言い出し、中に入ろうとしませんでした。無理矢理手をひいて中に入りました。

奥村センセが「(ヘタレとは聞いてたが)ここまでとは・・・」とあきれてました(笑)。

次に娘と息子が乗りたがってた「プーさんのハニーハント」に行きました。正直、全く期待してなかったんですが「長蛇の列」に驚きました!プーさんは予想を遥かに越え、良かったです。また、乗りたい!

ランチは「ハングリー・ベアー」のカレーを食べると決めてました!よゐこの濱口さんもおすすめのお店でした。
カレーはおいしかったんですが、息子が食べながら寝てしまいました(苦笑)。

とりあえず、息子を横にさせるためにベンチを探しました。その頃から雨があがって、空が明るくなりました。「パレードをする」と聞いたので、寝てしまった息子とそのまま場所とりをしました(笑)。





IMG_4547.jpg

初めて見る生ミッキーは涙が出そうなくらいかわいかったです❤

そして、無邪気にミッキーに手を振る奥村センセはもっとかわいかったです❤

「ホーンテッド・マンション」はハロウィンということで「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」バージョンだったので行きたかったのですが、子供たちが怖がってなかなか「うん」と言ってくれませんでした。

泣き叫ぶ息子を抱えて強引に行きました(苦笑)。

出てくると、息子は泣き止んでいたのですが、代わりに娘が泣いてました(笑)。

「ドリーム・ライツ」の後には私が行きたかった「キャプテンEO」に行くことにしました。これも2人とも「うん」とは言わず、息子を口説いてなんとか「うん」と言わせ気がかわらないうちに急いで行きました。

入る直前になって「怖い!帰る!」と泣き出しキャストのおねぇさんが「怖くないよォ。ほら、こんなかわいいのが出てくるよォ」とポスターを指してなだめてくれたのですが「これがあかんねぇ~ん!」と再び泣きだしたので、「キャプテンEO」を見ることなくあとにしました(泣)。

結局、天候で諦めていたパレードはすべて見ることができました!

もう、「奇跡」としか言いようがありません!

奥村センセのおかげで、充実したディズニーランド体験ができました!

奥村センセに感謝!


翌日はディズニーシーに行きました。続きは奥村センセのブログで!

台風の影響で暴風&大雨そんなのお構いなしでディズニーシーへGO

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-565.html

2013/09/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
