平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【うどん県】うどん本陣 山田屋本店サイドメニュー焼鯖寿司とおでん

   ↑  2013/09/20 (金)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは逢坂です。

最近、朝晩は涼しくなり、少しずつではありますが秋を感じるようになりましたね。秋といえば食欲の秋ともいわれますね。

とゆうことで今回はうどん県こと香川県に行ってきました。うどん県に来たからには名物のうどんを食べなきゃということで高松市にある『うどん本陣 山田屋本店』へうどんを食べに行くことに決定!!

無事お店まで到着しましたが予想通り駐車場はたくさんの車がびっしり。

DSC00518.jpg

お昼時に行ったので待ち時間も覚悟していたのですが、店内は広いため待ち時間もあまりなく店内に案内されました。




DSC00516.jpg

庭も綺麗に手入れされており風情のある素敵なお店です。




DSC00517.jpg

メニューを見るといろんなうどんがあり迷いましたが今回は『ざるぶっかけ』を注文!

サイドメニューも幾つかありました。『焼鯖寿司』と『おでん』で迷っていたのですが、せっかくなので両方注文しちゃいました。




DSC00515.jpg

絶妙な火加減で焼き上げた鯖は、香ばしくて美味しい。



DSC00510.jpg

特製の味噌が何とも絶妙で美味





DSC00512.jpg

うどんののどごしも滑らかでコシがあり◎

今回は少し食べ過ぎちゃいましたが、味も雰囲気も大満足で、また来たいと思わせてくれるようなお店でした。




大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-564.html

2013/09/20 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
