平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【ママさんバレー】ひろったボールをコントロールして、ゲームを続けること

   ↑  2013/09/13 (金)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_4530.jpg

こんにちは村田です。

ずいぶん涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。でも、まだまだ暑い。と、言うのはバレーボールです。バレーボールは屋内なんで暑い。

いつもは晩の7時から2時間程度練習に参加してるんですが、「6時ぐらいから自主練してる人もいる」と聞いたので、練習に参加してみました。

体力だけは自信があったのですが、小一時間長く練習しただけでヘトヘトになってしまいました。

「こんなことは初めてだ・・・」

その次の週は監督に個人練習をしてもらったので(あまりにもヒドイんで見かねたんだと思う)ヘトヘトにはなりませんでした。教えてもらったことを意識して、身につくようにがんばらないと!





IMG_4525.jpg

以前、「バレーボールの本を買った」と書かせていただいたんですが、バレー部の人に本をかしたところ「これは村田さんには難しいでぇ(笑)」と言われ、小学生向けの本をすすめられました(笑)。

図書館で早速借りてきましたぁ!買った本より、私の欲してることが載ってる本でした。

とりあえずの目標は、ひろったボールをコントロールして、ゲームを続けることです。悲しいことに現在の私はボールをひろったら、どこに飛んで行くかわからない状態なんです(泣)。

・・・早くチームに参加できるようになりたいなぁ。



IMG_4535.jpg

写真は娘が撮ってくれました。

暗くて見にくくてすいません。



大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-562.html

2013/09/13 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
