平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

奈良県十津川で川遊び!外で食べるカップ麺はおいしかった

   ↑  2013/09/02 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_4501.jpg

こんにちは、村田です。

奈良県の十津川に遊びに行ってきました。昨年も遊びに行って、とても楽しかったので行くことを予定してました。

主人が「カセットコンロ持って行ってカップ麺食べよう!」と、いいました。

たくさん荷物はあるし、準備をして、しかも後片付けまでしなくてはいけない・・・。私は正直、「面倒臭いなぁ」と、思ってました。

当日は朝からおにぎりをたくさん握って7:30に出発しました。

途中、コンビニによって各々好きなカップ麺、ジュース、お菓子を買って、いざ、十津川へ!





IMG_4517.jpg

まずは谷瀬のつり橋を渡りました。娘は相変わらず平気でスキップをしてましたが反対側から来たおじさんに「あぶないでぇ~」と言われてしまいました。

なんせつり橋を渡るのに人数制限される橋なんで・・・。ちなみに息子はやっぱりへっぴり腰でした(笑)。

昨年は8月の終わりごろに行ったのでそんなに人が多くはなかったのですが、今年はお盆休みだったので多かったです。

水からあがっても、寒くはなかったのですが外で食べるカップ麺はおいしかったです❤

「旦那よ、『面倒臭い』なんて思ってごめんよ」

と、心の中で謝りました。

帰りに温泉に入って帰りました。浴室に畳が敷いてありました!お風呂上がりには瓶入りコーヒー牛乳を飲みました❤

このパターン(川遊び→温泉)は気に入って「恒例にしよう!」と、みんなで話してました。




大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-558.html

2013/09/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
