平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

フォレストアドベンチャー!周りは山に囲まれたのどかな場所

   ↑  2013/08/19 (月)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは、奥村です。

DSCF0146.jpg

お盆休みを利用して、スタッフで『フォレストアドベンチャー』という所に行ってきました(*^_^*)

兵庫県朝来市にあり、周りは山に囲まれたのどかな場所にあります。このフォレストアドベンチャーは一言で言うと、本格的なアスレチック。

大人でもかなり楽しめます☆


受付を済ませ、10分程山道を登っていくと、アスレチックに到着!!さっそく命綱(?)みたいなものを装着。

いざ出陣!!!



DSCF0184.jpg

はしごを登ったり






DSCF0163.jpg

橋を渡ったり






DSCF0164.jpg

網によじ登ったり






S0020196.jpg

ロープをすべり落ちたり・・・・

日頃、体験の出来ないことがたくさんできました(^O^)/

ちょっと遠いですが、1度は行ってみる価値アリです!ただ、次の日のビックリするくらいの筋肉痛は覚悟で・・・(>_<)




大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-556.html

2013/08/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
