平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「大恐竜帝国」に行ってきました。

   ↑  2013/08/26 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_4474.jpg

こんにちは、村田です。

「当たりましたぁ~!」と言ってもサマージャンボ宝くじではなく、「大恐竜帝国」のスーパーmandaiの貸し切りイベントの招待券ですが。

会場はニュートラム「トレードセンター前」下車してすぐのATCです。14:00開場だったので、14:00頃入場口へ行きました。すでに長蛇の列が・・・。

並んで待ってると「バルーンおねぇさん」が来てくれ、娘に「何が好き?」と聞いて風船でうさぎを作ってくれました。

娘に渡そうとしたら、息子が横入りしてうさぎは息子の手に…おねぇさんも苦笑いでした。





IMG_4476.jpg

長蛇の列でしたが、案外早く入場できました。正面に進むと協賛企業のサンプリングコーナーがあり、左に進むと「大恐竜帝国」の会場がありました。

サンプリングコーナーは人でいっぱいだったので、「大恐竜帝国」へ。






IMG_4485.jpg

入ってすぐのコーナーは骨格標本がありました。次のコーナーへは恐竜の口の中へ入らなければなりませんでしたが、またしても怖がりの息子は「いやぁ~っ!」と泣き叫んで逃げ出しました。

主人が泣き叫ぶ息子を抱えて「恐竜の口」を通りました。その先で待っていたのは実物大の恐竜でした。今度は娘も「こわぁ~い!」と泣き出す始末。





IMG_4487.jpg

進むごとに馴れてきたみたいで二人とも歩いてはくれたんですが、息子は例の「怖いポーズ」のままでした(笑)。

「大恐竜帝国」を出るとそのまま企業ブースコーナーへ。お菓子に飲料、日用品などたくさんいただきました。
その中に「ヤドカリの貝殻アート」のコーナーがあって、子供たちも参加してヤドカリをもらってきました。

子供たちが名前を「ハートちゃん」と「キョウリュウジン」とつけました。息子がもらったキョウリュウジンは息子が描いた貝殻に引っ越ししました。

ハートちゃんは娘が描いた貝殻ではなく、キョウリュウジンの元貝殻に引っ越ししました(笑)。

初めて飼うヤドカリですが、なかなかかわいいものですね❤ちなみに息子は怖がってキョウリュウジンを触ることができませんが・・・(苦笑)。






大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-554.html

2013/08/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。