平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

我が家(村田家)のたなばたさんのことを投稿します。

   ↑  2013/07/11 (木)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_4389.jpg

こんにちは村田です。今回は我が家のたなばたさんのことを投稿します。

昨年までは娘と息子が保育園でお飾りを作って持って帰ってました。今年は娘が小学校にあがったので、お飾りは息子が作った分だけでした。

息子が作ったお飾りは男の子だけあってひとことでいえば「雑」でした(笑)。

みんなで短冊にお願い事を書きました。

息子は「みんなと仲良くできますように」

かわいい❤



娘は「長生きできますように」

・・・弱冠7歳の子供のお願い事とは(苦笑)。



主人は「家族みんなが元気に過ごせますように」

とありきたりなこと。






IMG_4392.jpg

私も「お母さんも『家族みんなが元気にすごせますように』てお願いしたよ」と、ありきたりなことを言いました。私の本当のお願い事は「1億円当りますように!」です。後でこっそり書いておきました(笑)。

「今年はサマージャンボ宝くじを買おう!」と思ってます(笑)。

昨年の年末ジャンボで宝くじデビューした私。高額当選はなりませんでしたが出資額+1割の当選だったので「(損はしてないので)まぁ良かったかなぁ」と。

サマージャンボ、高額当選したらちゃんとお福分けしますね!






IMG_4370.jpg

たなばたの夕食はちらし寿司とおそうめんにしました。・・・あっ、炭水化物ばっかりや(笑)。

炭水化物が大好きな私はまたしても食べ過ぎてしまいました(苦笑)。

そういや、夜空をながめるの忘れてました。おり姫とひこぼしは会えたのかなぁ・・・。





大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-546.html

2013/07/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
