平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【北海道旅】楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていき、気付けば大阪

   ↑  2013/06/11 (火)  カテゴリー: おでかけ
時計台

こんにちは逢坂です。

今回はGWに北海道へ行ってきたことの投稿です。




飛行機

あまり飛行機に乗りなれていない僕は内心不安でいっぱいでした。無事空港に到着したものの天気は雨 (*_*;







ラーメン

まずは腹ごしらえということで札幌ラーメンを食べました。濃いめの味噌スープと麺とが絶妙。クセになりそうな味です。

お腹も満たされ、北海道を代表する観光名所 旭山動物園へ。





白熊

地上最大の肉食獣『ホッキョクグマ』






アザラシ

水中を上下する『あざらし』

施設は人間の目線も計算して作られていて目の前で動物を観察でき迫力満点!!






小樽
小樽運河

また小樽へも足を運びました。





寿司

『寿司の町』小樽ということでお寿司を食べました。やはり鮮度も抜群!!美味しくいただきました☆





マイルドセブン

続いては美瑛へ移動。

タバコのマイルドセブンの昔のパッケージに採用された美瑛を代表する風景。皆さんは御存知ですか??






焼きそば

またいくつか珍しい物も発見しました☆

焼きそば弁当 スープ付き





白熊麺

某番組でマツコデラックスも絶賛した、白熊ラーメンを発見!!

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていき、気付けば大阪に戻っていました・・・

今回はあいにく雨や雪と天候に恵まれなかったのですが、北海道を満喫できたので大満足。

また今度は晴れた北海道にも行ってみたいです。






大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-534.html

2013/06/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
