平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

香川県にある直島に着いたら、まずは「赤かぼちゃ」をパシャリ

   ↑  2013/05/17 (金)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0132.jpg

こんにちは~岡です。

連休も終わりしばらく祝日はないですね。。みなさんは連休どう過ごしましたか?僕は香川県にある直島というところに行ってきました!

街にある建物がアートになってたりする島です。岡山の宇野港からフェリーで20分ぐらいで着きます。

着いたらまずは「赤かぼちゃ」をパシャリ♪

人気の撮影スポットです。こんなのがいろいろあったりします。ただ撮影禁止の建物も多くほんまにすごかったの写真ないのです。。





DSC_0149.jpg

↑こんなのが民家の壁のいろんなとこにあったりと気が抜けません!





DSC_0173.jpg

美術館もあるんですが島の景観を壊さないように地中に作られてたり、建築家の安藤忠雄さん(建築界では有名な方みたいですが僕は全然知らなかったです)が設計してたりとそういう美術系に興味がある方には持って来いの島だと思います!





DSC_0159 (2)

DSC_0164.jpg

島で唯一の銭湯☆

すごい人なので中には入りませんでした。




DSC_0195.jpg

こんな人や



DSC_0198.jpg

象がいたりします。





DSC_0205.jpg

人気のかぼちゃpart2

文章ではなかなか伝えにくいので是非行ってみてください☆






大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-526.html

2013/05/17 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
