平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

40才の誕生日。確か「厄除け」はしてもらったはずなんですけど

   ↑  2013/05/13 (月)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_4171.jpg

こんにちは、村田です。

4月14日は主人の40歳の誕生日でした。「誕生日プレゼントは何にしようかなぁ?」と思ってたら、主人が「俺の誕生日『厄除け』して」と言ってきました。

節分のときに前厄だったので 、そういう話はしていたのですが、そのときは「本厄のときでいい」と言ってました。何はともあれ、本人の希望を叶えてあげるのが一番なんで、住吉大社で厄除けをしてもらって御札もいただきました。





IMG_4175.jpg

30代最後の日はマクドナルドでランチをして、子供たちと公園で遊んで、夕方からは母主催の主人の誕生日会をしました。

誕生日当日、主人はパチンコへと出掛けました。その間に私と子供たちはスーパーへ買い出しに行き、そのついでに予約していた主人へのバースデーケーキを取りに行く予定でした。




IMG_4212.jpg

ところが息子がスーパーの駐車場と駐輪場の仕切りの柵から落ちて泣いているではありませんか!

ひじを曲げたり、のばしたりはできたんですが、ずっと「痛い、痛い」と泣いてました。あんまり「痛い」と言って泣いているので、レントゲンを撮ってもらったら、左ヒジの骨にヒビが入ってました。

4週間のギブス生活になりました。

主人の「厄」をもらったんでしょうか?確か「厄除け」はしてもらったはずなんですけど・・・(苦笑)。








大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-525.html

2013/05/13 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
