平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京都の嵐山でトロッコ電車初体験とラテアートに感動

   ↑  2013/05/07 (火)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0466.jpg

こんにちは、奥村です。

先日、京都の嵐山に行ってきました!今年は桜の開花が早かったせいか、もう桜は散っていました。それでも、お花見をしてる人が大勢いてビックリしました(^-^;)

特に目的もなかったのですが、私がトロッコ電車に乗ったことがないということで、トロッコにのることに。やっぱり京都!!外国人観光客がたくさんいてました。






DSC_0468.jpg

トロッコ電車がきて、いざ出発(^O^)/





1366037190642.jpg

やっぱり桜は散っていましたが、景色は最高!!と、そこへいきなり鬼の面をかぶった人が!!ちょっと呆気にとられましたが、おもしろかったです。





DSC_0482.jpg

その後、嵐山をウロウロ散策してると、なんと縁結びで有名と言われる神社が!!これは行っとかないと!ということで、参拝することに。

一番気合いが入った瞬間でした(笑)






DSC_0485.jpg

参拝も終わって、京都といえば『よ~じや』。嵐山にはこの『よ~じや』のカフェがあるということで、立ち寄ることに。

カフェラテを頼んだら、なんと!よ~じやのトレードマークがラテアートされて出てきました!!

ちょっと感動・・・☆


久しぶりの京都を満喫☆次は桜が満開のときに来たいなぁ(^^♪







大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-523.html

2013/05/07 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
