平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

タワーオブテラー期間限定で、level13!弾丸ディズニーシーの旅

   ↑  2013/02/28 (木)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0394.jpg

こんにちは。奥村です。

先日、日帰りでディズニーシーに行ってきました。目的はもちろんディズニーを満喫することですが、1番の目的は「タワーオブテラー」!!





期間限定で、“level13”という名で、いつものタワーオブテラーよりも怖さアップということで、どうしても乗りたくて弾丸で行ってきました❤

行きは夜行バスだったので、ディズニーシーには開園1時間前に到着!連休だったこともあり、ものすごい人!!予想はしていましたが・・・・




DSC_0395.jpg

開園時間になり、タワーオブテラーのファストパスを取るのと、昨年新しくオープンしたトイ・ストーリーマニア!!に並ぶべくパークに入ると猛ダッシュ!!(本当はダメですけど・・・)

なんとかタワーオブテラーのファストパスはGETしたものの、トイ・ストーリーマニア!!は開園わずか20分でファストパスの発券終了、スタンバイ時間はなんと4時間!!!

さすがにムリ!!今回はトイ・ストーリーマニア!!は諦めました(T_T)





DSC_0407.jpg


とりあえず、ファストパスをとれたタワーオブテラーに乗ることに☆

絶叫マシーン大好きな私は乗る前からウキウキ❤いざ乗ってみると、不意打ちもあり、本当に怖かった(ー_ー)!!やっぱり弾丸で来てヨカッタ!!

次に1番好きなアトラクション『インディージョーンズ・アドベンチャー』に乗ることに。

これもファストパスをGETできました!!






DSC_0408.jpg

お昼すぎには、ほとんどのアトラクションのファストパスの発券終了。

とりあえず、目的のアトラクションには乗れましたが、もう1つの目的が!!それは、ホットワインを飲むこと(#^.^#)

お酒を飲めるのは、シーならでは!!冬季限定で発売で発売されていて、どんなものなのか飲んでみたかった!!

シナモンの香りもして、いや~たまらんなぁ❤





DSC_0424.jpg

そして、ディズニーシーの最後のシメは夜のショー!!これを観るのは3回目ですが、何回観てもイイ!!(写真は画像がキタナくて分かりづらいと思いますが)

あっという間の1日でした。あ~また行きたい!!!



20120504171615.jpg

以前にも加美整骨院メンバーでGWにディズニーシーへ行ってきました。その時は私と谷口サンの娘のミクちゃんと3人で行きました('-^*)

「スプリングウ゛ォヤッジ」というイベント中だったのでパーク内の至る所にミッキーやダッフィ-の形のお花や植木があってメッチャ可愛かったです♪♪

このミニーとシェリーメイの絵もお花でできてました


20120504170331.jpg


ダッフィ-とシェリーメイのぬいぐるみも可愛すぎて買っちゃいました(゜д`*)♪♪


20120527193834.jpg

GWなので混雑してましたがたくさんアトラクションも乗れておいしい物も食べれて大満足でした(*´□`*)
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-506.html

2013/02/28 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
