平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【雑貨店タイガー】行列の割には意外に待ち時間も短く、20分程度で入店

   ↑  2012/12/27 (木)  カテゴリー: おでかけ
タイガー

こんにちは逢坂です。

先日7月にアメ村にオープンした大阪を第1号店としてアジア進出をした北欧の雑貨屋さん『タイガーコペンハーゲン』へ行ってきました。オープン当初は入店する為に整理券を配布するほどだったみたいです。

そして8月には品薄のために臨時休業して9月に再オープン

11月頃にようやく、整理券廃止とゆうことで12月だし、だいぶと落ち着いたかな?と思って行ってきました。

しかし・・・。店の前まで行くと行列が・・・。

そして、その最後尾に並ぼうとしたら警備員さんに止められ違う場所を案内されました。そしたら信号を挟んで30~40メートルの行列が!!入店するのに1時間以上は待つのを覚悟していたのですが、行列の割には意外に待ち時間も短く、20分程度で入店することができました。

店内は勿論大混雑で、1階が主に文房具、パソコン周辺用具、2階がキッチン、照明、トイレ周辺用具があり目移りするような品物ばかりで、面白くなかなか新しい発見のできる場所でした。



時計

カラフルな鉛筆が特徴的な時計。





熊

かわいい熊柄の子供用傘です。





茶こし

イチゴの形をした茶こし。





受話器

スマートフォンに付ける受話器。





釣り

トイレでフィッシング!! トイレマットだそうです(^_^;)



あっという間に時間も経ちレジに並ぶにも2階から並ぶという大変さ。でも、以前より気になっていたタイガーへ行けたので大満足な一日でした。

2012年も残すところあと僅かになり最近は寒さもよりいっそう強まっておりますが、体調管理をしっかりして、気持ち良く新年を迎えられるようにしましょう。


関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-490.html

2012/12/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
