平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

誕生日プレゼントは、生駒山上遊園地のお出掛け

   ↑  2012/12/03 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_3866.jpg

こんにちは、村田です。

11月17日は息子の4歳の誕生日です。

お誕生日会はみんなが集まりやすい18日(日)に行い、久しぶりに我が家に母と弟が来てくれました。

子供たちが大好きな「たこ焼」をメインにお酒のあて、ケーキでお祝いしました。今回のケーキはサプライズで息子の大好きなゴーバスターズのブルーバスターにしました。

ケーキ代に+200円でキャラデコにしてくれます。リーズナブルでしょ!?

たいしたおもてなしはできませんでしたが、みんな楽しんでくれたようでよかったです。




IMG_3867.jpg

私たちから息子への誕生日プレゼントは、生駒山上遊園地へのお出掛けでした。

「ふれあいの森」もあって、犬などの動物とふれあえる施設もあります。但し、年内の営業は11月4日で終了してます。おまけに遊園地自体もお出掛け当日の11月25日(日)で年内営業終了でした(苦笑)



主人:「今日で年内営業終了やから、めっちゃ人多いでぇ~」


「ぇ!?」


駐車場は止め放題でした(苦笑)。




IMG_3868.jpg

遊園地に行くにはケーブルに乗るか、階段を登って行くかと考えていると、娘が真っ先に「ケーブル!」と言いました。主人は「パパは階段で行くでぇ~」と言いましたが、息子も「ケーブル!」と言ったのでケーブルに乗ることにしました。

ケーブルを目の前にした息子が「怖い~(泣)」と言い出しましたが、無理矢理手を引いて乗りました。上がってる途中何度も「すぐ着く?すぐ着く?」と涙目で聞いてきました。


かわいい・・・❤


到着して息子の様を見た主人は「(息子の分の)フリーパスいる?」と(苦笑)。とりあえず全員フリーパスにしました。「せっかくフリーパスにしたんやから、乗れる物は乗ろう!」乗り物はもちろん「ふれあいの森」をはじめほとんどの施設もフリーパスでOKです。

目の錯覚を利用した施設の「トリックハウス」に入りました。まず、暗い入り口でヘタレ息子が早速「帰る~!」と泣き出しました。

また無理矢理引っ張って入ったんですが、つり橋(実際は「つり橋」ではないんですが)の出前で息子が座り込んでしまって、後から来た人が進めなくなって困ってました(苦笑)。

主人が「しゃーないから(息子を)抱っこするわ」と言って私たちに先に行くよう勧めました。私も怖がりなんで、先に行ってもらった方と離れないよう急いで後を追いました。

トリックハウスから出てきた息子は「もう帰る」と涙目でした。なんとか息子をなだめて他の施設、乗り物を楽しみました。

基本、小さい子向けの遊園地なので「早く帰るやろうなぁ」と思ってたんですが、結局終園の4時近くまで楽しめました。後で主人が息子に「何が一番楽しかった?」と聞くと

息子は「全部!」とこたえました。

「全部やなくって、何が一番楽しかった?」

「観覧車!」

・・・生駒山上遊園地には観覧車はなかったんですが(苦笑)。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-482.html

2012/12/03 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
