平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ガンダムでかっ!土曜日の仕事終わりから、弾丸東京観光の旅へ。

   ↑  2012/11/14 (水)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0280.jpg

こんにちは。奥村です。

先日、東京へ遊びに行ってきました。仕事終わりだったので、滞在時間は少なかったですが満喫してきました(*^_^*)

着いたのは18時過ぎだったので、急いでお台場へ向かい、最近オープンした、『ダイバーシティー』へ!





DSC_0276.jpg

ダイバーシティーにはなんといっても等身大のガンダムがあるということで、どうしても見たくて買い物もしつつ、ガンダムの元へ。


デカっっ!!

ガンダム世代でもなく、なによりガンダムのことをよく知らない私ですが、ちょっと感動(#^.^#)

日も暮れて、周りは暗かったですが、けっこう人も多く、たくさんの人が写メってました。





DSC_0281.jpg

ガンダムを見て満足した所で、次の目的地は100年前の駅舎に復元した『東京駅』

100年前にあったとは思えない、豪華なつくりでした。そして、東京駅もライトアップされていると聞き、いざ外へ。






DSC_0288.jpg


あれ・・・・


真っ暗・・・・


ガ~ン・・・時間切れで終わってる(T_T)それもそうか。着いたのは23時。

そりゃ、終わってるわ・・・


ホテルへ帰ろ。


次の日も、話題のスポットへ!!!







DSC_0289.jpg

ジャンっっ!!

スカイツリー!!

もちろん、展望台にも上りました。ただ、お天気は曇り。雨女の私からしたら、雨が降ってないだけ良しとしよう。






DSC_0298.jpg

上から見るとこんなカンジ

やっぱ高いわ~

お天気が良かったら、もう少し遠くまで見えたのに。もしかしたら富士山も見えたかもしれませんが、話題スポットへ行けただけでも満足です❤


あとは、ブラブラ買い物三昧で、夕方には大阪へ。短い時間でしたが、話題スポット巡りができて充実した休日でした(^^♪
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-476.html

2012/11/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
