平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

加美整骨院としてリニューアルオープンしました

   ↑  2012/10/03 (水)  カテゴリー: お知らせ
この度、加美もりもと整骨はりきゅう院改め、『加美整骨院』がリニューアルオープンしました!!

外観はこんな感じです!!

CIMG1903.jpg

内装もガラリと変わり、治療内容もトリガーポイント治療をメインに施術いたしております(*^_^*)

ちなみに、トリガーポイント治療とは、痛みの原因となる場所を表層・深層の筋肉に対してアプローチしていく方法です!

そして、内装はというと・・・・

全体的にはこんな感じ。

CIMG1904.jpg

まず、待合も広々し、そしてなんと今回から『キッズルーム』も作りました!!

お子様連れのお母さんも多いので、安心してお子様と一緒に来院できるようにしました。

おもちゃやDVDもあるので、きっとお子様も飽きずにいてくれると思います(^^♪


CIMG1897.jpg

CIMG1898.jpg

施術場所はというと、ダークブラウンを基調とした落ち着いた感じになっています。


CIMG1899.jpg

間接照明で、上向きに寝た時でも眩しくないようにしています。

胸当てのマットもリニューアルし、クッション性の高いマットになっています。

CIMG1901.jpg

個室もでき、保険外治療の患者様もゆっくり治療が受けられるようになっています。

CIMG1900.jpg


スタッフ一同、今まで以上に治療に励んで参りますので、これからも『加美整骨院』をよろしくお願いいたします!!!


在宅介護での訪問リハビリ・鍼灸マッサージサービスを大阪府守口,門真,大東,寝屋川で提供しておりますので、そちらも併せてお願いいたします。

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-465.html

2012/10/03 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
