平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ボク、 逢坂の実家は徳島です。いい所だから一回行ってみてください

   ↑  2012/09/08 (土)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは逢坂です。

皆さんは夏休みをどう過ごされましたか??

僕は、夏休みを利用して実家のある徳島県へ帰省しておりました。

徳島といえば阿波踊り!4日間の期間イベントである阿波踊りを体感してきました。阿波踊りにかける情熱にはいつも脱帽です!!

夏だけではなく、阿波踊り会館という場所では、1年中阿波踊りを体感できますので、いつ徳島へ行っても阿波踊りを体感することが出来ますので是非観光に行って欲しい場所の一つです!!


P1020615.jpg


次に紹介したい場所は、地元だったので、今まで行ったことのなかった大塚国際美術館。

今回、無料券を頂いたので初めて入館しました。ここは、世界の名画を原寸大の陶板で再現・展示する、世界初の陶板名画美術館です。

入ってビックリ!鑑賞ルートは総延長約4kmに及ぶそうで、全フロアをまわるのに結構な時間を要しました。絵が詳しいわけではありませんが、ものすごい圧倒感もあり、鳥肌がたつような何とも言えない感情を味わうことができました。

入館されている方もたくさんいて、美術館が好きな人にはたまらない場所なんだろうなと思います。


P1020122.jpg


後、時間があったので香川県へ行ってうどんを食べました。

今回は『肉ぶっかけうどん』を注文。

コシのある麺と濃いめのダシ、お肉との調和が絶妙で、とてもおいしかったです。


P1020081.jpg


9月に入り、夜も暗くなるのが少しずつ早くなってきて夏の終わりに近づいてきてますね。

天気が良かったのに、いきなりの大雨や、天候が変わりやすい日も続いております。また、まだまだ暑い日も続いており、エアコンなどの使用などにより、体温調節がうまくいかず体調も崩しやすいとは思いますが、この夏を乗り切りましょう!

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-461.html

2012/09/08 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
