平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

睡眠不足。オリンピックに影響されて過去の栄光をひきずりだして浸る

   ↑  2012/08/11 (土)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは~岡です☆

毎日暑いですね~みんさんオリンピックの見過ぎで寝不足になっていませんか?


金メダルを期待されていた人が取れなかったりと日本はなかなか金がとれませんね。。

やはり本番は厳しいんでしょうね。

そんななかでもサッカーは男子も女子も頑張っていますね!


女子はW杯で世界一になり他の国からのマークもきつくなる中順当に予選突破しましたね。

決勝トーナメントもブラジル、フランスと強豪を苦しみながらもなんとか撃破!

アメリカとの決勝も2点先制され苦しい展開で惜しいチャンスもありましたが負けてしまいました。。。

前回の北京では4位でおしくもメダルには届かなかったのですが今回は銀メダル頑張った選手達を誇りに思います★


そして男子!!

前評判はかなり低く予選突破は厳しいとみられていましたが、初戦でスペインを倒して勢いにのり1位で予選突破!!

本番前から比べると守備がかなり改善され無失点で予選を突破したのが素晴らしいです☆

オーバーエイジ枠の徳永、吉田がかなり効いてますね。

※オーバーエイジとは…

サッカー男子はオリンピックに出れるのは23歳以下の選手だけなんですが3人までそれ以上の選手も出ていいというものです。

決勝トーナメントもエジプトには完勝しましたがメキシコには先制しながら逆転負け。。

中2日というかなり過密日程で行われているので怪我や体調は心配ですがメキシコ五輪以来のメダルを期待したいものです!!


僕もメダルをかけたくなったのでかけてみました



CIMG1855.jpg


以前所属していた摂津市の社会人チームの時にもらったものです


CIMG1852.jpg


CIMG1853.jpg

ガンバレニッポン!!
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-454.html

2012/08/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
