平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

父の日の宴会

   ↑  2012/06/25 (月)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは~岡です。梅雨に入り雨の日も多くなってきましたね。ジメジメした日が続きますが気分は明るく頑張りましょう☆

我が家はイベントごとに家族で食事に行くと以前に話しましたが、今回は父の日のお話。今回は難波にある「花かれん」というお店に行ってきました!
我が家はそれぞれの誕生日をみんなでお祝いします。


今回もコースで予約してあるのですが、ここはお寿司も食べ放題がついてきます(^-^)もちろん飲み放題付きで!我が家は飲み放題にしなければお会計が恐ろしいことになります(>_<)

お父さんいつもありがとうと言う事でビールで乾杯して宴会スタート!食前酒、前菜と出てきて続きまして、マグロとタイのお造り☆

CIMG1806.jpg


少しオシャレな感じで出てきましたが一口で食べちゃいます。

焼き穴子と青ネギの天むす~べっ甲餡仕立て~

CIMG1807.jpg


こりゃまた可愛らしい天むす香ばしくて食べやすい!



CIMG1808.jpg

おからと豆乳チゲ風茶碗蒸し☆

一見普通の茶碗蒸しに見えますが、チゲ風ということで真ん中に豆板じゃんがのっているので、茶碗蒸しの優しさの中に少しパンチのきいた一品。

うちのおかんは辛いの苦手なので辛い辛いうるさかったですが。。


CIMG1809.jpg

↑これ何だと思います??

バラをイメージしたイカのお寿司です!父の日がバラをあげる日だからバラだったのでしょうか。


CIMG1810.jpg

またしても変わり種たち!

左上がカツオのたたき~クリームバジルソース~

右上が豚ヒレカツの箱鮨~アンチョビサルサ添え~

左下が鯵の箱鮨

右下がブドウとチーズの炙り鮨

一番びっくりしたのがブドウでしたがやはりすし飯にブドウはちょっと。。。


CIMG1811.jpg

ズワイガニとハマチの豆乳小鍋


CIMG1812.jpg

僕は今まで豆乳鍋は食わず嫌いやったのですが、全然クセもなくクリーミーでおいしかったです☆


CIMG1813.jpg

そしていよいよ食べ放題寿司登場!

こんな感じで一度に一人4貫づつ頼めて約40種類から選べます☆

これを何ターンしたことか(ー_ー)!!


CIMG1814.jpg

これは別料金で父の日ということでおとんだけ頼みました☆大トロ、フォアグラ、牛!!

完全に飲み過ぎ食べ過ぎました!お会計はもちろんお兄ちゃん☆

お前知父の日何もしてないやんけ!!って言われそうですね。。僕はユニクロで父の日フェアをしていたのでステテコをプレゼントしました。

普段、おとんがはかないであろう柄や可愛いのを。一応喜んでました(*^_^*)

みなさんは父の日どうしましたか??

関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-440.html

2012/06/25 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
