平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「おいしくモグモグ食べるチョコ」105円、コンビニ限定商品です

   ↑  2012/06/23 (土)  カテゴリー: 日常のこと
最近気に入ってよく食べているのが「おいしくモグモグ食べるチョコ」105円、コンビニ限定商品です。

20120617105210.jpg


私の大好きなチョコに密づけイチゴ・シリアル・アーモンドが入っていて、お菓子ではありますが食物繊維がたっぷり入っているので、おやつとしてはもちろん手軽な軽食として食べていますv(*´∀`*)v


少し前に「シルシルミシル」というテレビ番組で紹介されていたのを見て、まんまとハマってしまいました(^o^)

中身はこんな感じ

20120617094148.jpg


9粒ほど入っていて183カロリーなのでダイエット中のおやつとしてもおすすめです♪

阿部でした
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-439.html

2012/06/23 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
