平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一番の楽しみ♪EXILEの大阪ライブに行ってきました。

   ↑  2012/05/21 (月)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは。奥村です!


今日は、京セラドームにやってきました。目的は、野球観戦ではなく・・・・・・

ジャンっっっ!!!

大・大・大・大ファンのEXILEのライブにやって来ましたぁぁぁ\(^o^)/

DSC_0078.jpg


何カ月も前からドキドキ❤ワクワク❤ウキウキ❤そして、ついにこの日がやって参りました!!!


会場に着くと、予想通りものすごい人・人・人(*_*)


大勢の人たちに負けてられないっっという事で、制服(笑)にお着替え❤


こんなカンジ

DSC_0075.jpg



・・・・・ハジケテます。




開場時間になったので、中に入ると・・・



イヤン❤❤めっちゃいい席!!!!
なんと、前から8列目!!
私からすると、神の領域です(*^_^*)
でも、一生分の運を使ってしまったような・・・・・

そんな事気にしない!!



ライブが始まって、すでに汗が・・・
そして、感動のあまり、本気で泣いてしまった(^_^;)


4時間以上もライブがあり、ずっと立ちっぱなしだったので、足パンパン、フラッグを振り回しすぎて、腕パンパン!!

帰りの電車も人でギュウギュウ詰めになりながら帰宅・・・


気持ちは↑↑↑↑ですが、体が気持ちについていかず、ヘトヘト
でも、めちゃめちゃ幸せ~~な1日となりました❤


たくさん買ったグッズたちと共に、明日のお仕事に備え、早めに就寝(-_-)zzz
   
DSC_0082.jpg


おやすみ~☆





関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-430.html

2012/05/21 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
