平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

簡単にですが自己紹介をさせていただきたいと思います。

   ↑  2012/05/26 (土)  カテゴリー: 日常のこと
皆様こんにちは。

先月より加美整骨院に勤務しております

柔道整復師の逢坂卓也(おおさか たくや)です。


今回は初ブログですので、簡単にですが自己紹介をさせていただきたいと思います。僕の出身地は徳島県鳴門市です。

徳島県で有名な場所といえば遊覧船や大鳴門橋からみることができる渦潮です。また、夏には阿波踊りもやっておりますので、機会があれば、是非行ってみてくださいね。

早いもので、柔道整復師を目指して大阪へ来てから7年が経ちました。大阪は色々とあり過ぎて、まだまだ知らない場所や物などが多いのですが、

少しずつ新しい発見ができて、楽しく過ごしております。大阪のいい場所やおもしろい物などがありましたら教えて下さい。

ところで皆様はゴールデンウィークをどのようにおすごしでしたでしょうか??僕はゴールデンウィークに地元徳島県に帰省し、親戚の結婚式に出席してきました。

久々の親戚との再会で、色々と話をすることが出来てすごく懐かしかったです。当日は、天気も快晴で良い1日となりました。笑顔あふれる結婚式で出席している僕たちも幸せを頂き、とても素敵な結婚式でした。

これからもお幸せに。最後になりましたが、最近の天気はコロコロ変わりますので、

皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さい。また私自身、来院される患者様のお役に立てるよう日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

逢坂




関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-428.html

2012/05/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
