平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

マイブームはすぎちゃん☆

   ↑  2012/05/14 (月)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは~岡です!

暑くなったり寒くなったり変な気候が続いていますがみなさん体調崩していませんか?

さて連休も終わり今週はみなさんしんどかったのでは。。

みなさんいろいろ出かけましたか?

僕はBBQしに行ったのですが前回BBQネタをあべちゃんも書いてたのでBBQネタ続くのもな~と思いネタに困っております。

ということで今日は僕のいまはまっている芸人をご紹介☆

その名もスギちゃん!!

imgcf712bc9zikfzj.jpg


R-1グランプリで準優勝して一気にブレイク!!最近よく見かける人も多いのでは??

「〇〇だぜ~ワイルドだろ~」というフレーズなんか耳に残りますよね。

一発家の臭いがプンプンしますが…

ブレイクするには年齢がいっていますが活躍して欲しいですね☆

本人も今までにない仕事量で喉がおかしくなったりしてるみたいなので体調には気をつけてほしいですね!


news_thumb_a-sugichan.jpg


ついでなのでBBQの様子の写真も。

20120505121851.jpg


BBQなのに一面イカを焼いてやったぜ~端っこの方は焼けないぜ~!

端っこは日光で焼いてやったぜ~結局焼けないから生で食ったぜ!

ワイルドだろ~☆

みなさんのオススメ芸人は誰ですか?


関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-426.html

2012/05/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
