平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

この記事に含まれるタグ :
誕生日  お祝  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

我が家はそれぞれの誕生日をみんなでお祝いします。(岡です)

   ↑  2012/03/01 (木)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは~岡です。

2月の誕生石はアメジストで誕生花はフリージアで、花言葉「純白・潔白・あどけなさ・無邪気・親愛」だそうです。

なぜこんな話題になったかというと今月は私の母の誕生日でした。我が家はそれぞれの誕生日をみんなでお祝いします。


で、日曜日にお祝いしてきました。


場所は難波高島屋の8階の花小梅という釜めし屋さん。我が家全員呑み助なのでもちろん飲み放題★


誰が僕の家族に興味あるねん!!

出典:ヤナギブソン日記

とりあえずビールで乾杯

20120226181531.jpg


続きまして鯛のお造り。新鮮でよろしい☆


20120226182721.jpg

豆腐しゅうまい

あっさり一口サイズ


20120226183121 (2)

黒豚串カツ

味噌カツでボリュームもありジューシー


20120226184455.jpg

牡蠣グラタン

牡蠣もプリプリです☆


20120226184811.jpg


うちの父兄はエンジン全開で冷酒にも手を出す。

こんな入れ物


20120226184216.jpg


もう一度。

誰が興味あるねん!!!

出典:ヤナギブソン日記


最後の締めに釜めし

14種類の中から選べて贅沢です!迷います☆

父はタコとユリネの釜めし。タコがもりだくさん。


20120226191717.jpg

僕は黒豚の釜めし


20120226191701.jpg


家ではほとんど会話ないですがたまには家族で飲みながらご飯もいいものですよ☆

みなさんちゃんとお祝いしてますか~?


今週は超個人的な内容でした。

来週はふとももの後面のトレーニングについて紹介しようと思います☆





関連記事

この記事に含まれるタグ : 誕生日 お祝 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-404.html

2012/03/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
