平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「ポケットチャージャー」という持ち運び用の充電器は必需品です

   ↑  2012/02/06 (月)  カテゴリー: 日常のこと
DSCF3660.jpg

こんにちは。奥村です。

最近、いま話題のスマートフォンに買い換えました(^^♪

機種はdocomoのARROWS。なぜ、この機種にしたかというと、2011年グッドデザイン賞を受賞。あらゆる機能がこのスリムボディに濃縮されている。という理由ではなく、私の大好きなEXILEがイメージキャラクターとして起用されているからというチョー単純な理由でこの機種を選びました。

性能はというと、もちろん防水!!画素数は1310万画素、赤外線通信OK、画面も大きく、もちろん指で拡大もできるという優れモノ☆

けっこうイイカンジです(*^_^*)

使い心地はというと、まだタッチパネルに慣れていないので、メールをするのにも時間がかかり一苦労。

デコメもできるみたいですが、イマイチ使い方が分からず、フツーのシンプルなメールしか送れていないです(T_T)

一日も早く、デコメたっぷりのメールができるように、今は日々スマホメールと格闘中!!


DSCF3661.jpg

●遊びすぎるとすぐに電池がなくなるので

やっぱりインターネットを使うのであればスマホは便利☆

電車の時間を調べたり、ちょっと使うときでもわざわざパソコンのように立ち上げたりしなくていいので、時間短縮もでき、ラクチンです!

インターネットの接続などの初期設定もdocomoショップではショップの方がしてくれるので、手元に届くころにはすぐに使える状態になっています。でも、電気屋さんなどに入ってるdocomoショップではしてもらえない事もあるようなので注意です。

もちろん電話帳の移しかえもしてくれます❤

あまりにも簡単で便利なので、YouTubeの動画を見たりしていろいろ楽しんでいます。

しかし、あまり遊びすぎるとすぐに電池がなくなるので「ポケットチャージャー」という持ち運び用の充電器は必需品です(>_<)

ちなみにこれはdocomoショップでタダでもらいました!ラッキー☆

まだまだ不慣れですが、ガンバって使いこなせるようにヒマな時間にイジイジいじっていきます(*^^)v





関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-395.html

2012/02/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
