平野区,加美東の肩、腰の痛みなら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

三重県津と久居(三重県)の花火大会

   ↑  2011/08/18 (木)  カテゴリー: おでかけ
滝のように汗をかくのに痩せない村田です。今年は花火大会に2回行きました。

三重県津の花火大会に行きました。今年は去年の半分の規模だそうで・・・

確かに時間は半分でしたが、内容は詰まっていて丁度いい時間だったと思います。むしろ、個人的には今年の方が良かったと思いました。帰りにおじいちゃんと子供達がテレビの取材を受けました。NHkだか、地元の番組だか。

2011073021220001.jpg

次の週に久居(三重県)の花火大会に行ってきました。自衛隊の演習場での花火大会です。ヘリコプターやら、ジープなんかが置いてありました。花火は(津に比べて)小さいのが連続してあがってました。

ナイアガラの後が最後の花火だったんで、煙で最後が見えず残念でした。

IMG_3167.jpg IMG_3168.jpg

IMG_3166.jpg



その次の週はお盆でまた三重県に行きました。さすがに3週連続の帰省にはおじいちゃんも疲れたようです。ちなみに今週末、旦那さまだけですが釣りをしに帰省します。





関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-338.html

2011/08/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |