平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ギョーザ☆デビュー

   ↑  2011/05/26 (木)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは村田です。

初めてギョーザ作りました
作り方はなんとなく想像つくんですが、
何分、「初めて」なんでとりあえずレシピ見ました

「あん」はレシピとは若干違ったものの
それなりにできました

問題は「ギョーザ包み」です
何が問題か、て子供たちの参加です

2011051319490001.jpg


おんねんなぁ~!絶対UFO型にする奴ぅ~

犯人はこどもではなく主人でした


みんなで120個のギョーザを作り
60個をたいらげました

2011051320110000.jpg


おいしかったですぅ~

2011051320210000.jpg


追伸
結局、娘のチューリップはそのまま花を咲かせることなく枯れてしまいました
娘はあさがおのお世話をしてます。
朝が苦手なんですが、がんばってますよォ~
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-311.html

2011/05/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
