平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

守本 守のプロフィール

   ↑  2009/01/06 (火)  カテゴリー: スタッフ紹介
P1050115.jpg

加美もりもと整骨はりきゅう院 院長・守本 守
守本 守(もりもと まもる)1978年9月22日生まれ。午年、おとめ座、0型、兵庫県朝来市出身、現在大阪府在住の33歳。妻(28歳)、瞬(しゅん・1歳4カ月)の3人家族。

まじめな父の影響を受けています
父は仕事柄、移動が多く当時は携帯電話がなかったため休日でも家を空けることが出来なかったので旅行などに行く機会はありませんでしたが、転勤で保育園を転々していたため、竜野・高砂・朝来などいろんな所に友達ができました。

img025.jpg img035.jpg


●小学校3年生からミニバスケを始めました。超がつくほどの弱小チームで上履きで試合に出ては50対10で大敗することが日常的でしたが、それでも楽しく今でも正月と盆には集まって試合をしています。もちろん上履きではありません。

●高校1年生の時、バスケの練習中、右指を骨折し整骨院で治療を受けながら正しいトレーニング法やテーピング法を教えていただいたり、体のケアをしてもらっているうちに整骨院の先生がカッコよく見えていたことを覚えています。

P8150402.jpg


●鍼灸学生時代、国際東洋鍼灸学院に入学し東洋医学の基礎を学びました。初めて人に鍼を打った時の感覚は覚えていませんが、手の平の冷や汗とドキドキ感を今でも鮮明に覚えています。

●整骨院での見習い勤務時代は右も左も分からず、必死でした。挨拶の仕方、礼儀など基本的なことから厳しく教えていただいた記憶があります。

転機
2009年9月9日の加美もりもと整骨院が立ち上がりました。最初は受付さんと私だけで始まり、どたばたしながら患者さまにはご迷惑をおかけする事もありましたが、おかげさまで3年(2012年1月現在)を迎えることができました。


2010年8月に長男の(瞬)が誕生しました。つかまり立ち、一人歩き、かけ足などができるようになっていく息子に成長を感じる毎日です。

P1060084.jpg P1060294.jpg



・ミッション
患者さまのお声に耳を傾け、最高のサービスを提供すること。

・価値
最適な治療方法を選択し提供することで、患者さまの笑顔を見る。

・ビジョン
加美もりもと整骨院が地域の皆様にとってお役に立つ存在になれるよう、患者さまの要望にお応えできる技術力の底上げをしていきたいと思います。


・基本スペック
資格 鍼灸師・柔道整復師
書道 2段
水泳 保育園から小学校6年生までやっていました。
バスケットボール お盆と正月にやっています。
英検 3級(しゃべれません、かけません)


関連記事
院長から皆さまへ
加美もりもと整骨院がエキテンで平野区№1整骨院として選ばれました
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-306.html

2009/01/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。