平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日の晩御飯と昨日の昼食

   ↑  2011/05/02 (月)  カテゴリー: 日常のこと
20101017133214.jpg

昨日の昼食

僕は土曜日の晩から大学時代のサークルの仲間との集まりがあったので仕事終わりで滋賀まで行ってました。久々に会う子ばかりだったので昔話に花がさき夜遅くまで飲み続けました。

日曜日は解散してから数名で京都の方にラーメンを食べに行ってきました。京都にある坦坦っていう坦々麺のお店に行ってきました。レタスチャーハンと坦々麺を食べました。

坦々麺なんですが辛さはほとんどなくクリーミーな感じでいままで食べた坦々麺とは少し違う感じでしたがおいしかったです。辛いのが苦手な方でも全然大丈夫なので是非一度お試しあれ。




DSCF1154.jpg

今日の晩御飯

こんにちは 平田です。さて、もう五月になりましたね。新しい環境には少し慣れたでしょうか。週末 阿倍野キューズモールに行ってきました。天王寺駅から人ごみで目的だった109は入場制限かけてるくらい人・人・でしたよ。

日曜日の晩ご飯どうしようかなって考えて思いついたのが娘にお願いしてチャーハンを作ってもろうと。材料を切って、炒め。

DSCF1156.jpg


レタス入りのチャーハンが完成しました


DSCF1159.jpg


娘も満足でした


つぎは何を作ってもらおうかな




120101_2109~01 120101_2123~01


九州に帰省したときの食事。九州のお楽しみは焼き鳥ともつ鍋です。おだしも美味しくても、もつも最高です。なかなか家庭ではこの味は出来ないかな。

雑炊まで食べ満腹になりました。

120101_2247~02





関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-302.html

2011/05/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
