平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

この記事に含まれるタグ :
チューリップ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2回目のチューリップ

   ↑  2011/04/04 (月)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは、受付の村田です。

おととし、子供たちがチューリップを植えました。

上手く咲かないこともあるようですが、二つとも咲きました。
先に息子のチューリップが咲きました。
ピンク色の大きな花を咲かせました。娘のチューリップも小さいながらも黄色の花を咲かせました。

2010041008200000.jpg


実家の母にチューリップの話をしたところ「花が枯れたら切って水をあげたらまた咲くよ」と教えてくれました。
子供たちも「咲くかなぁ」と楽しみにしてました。


初めに息子のチューリップが小さな芽を出しました。
「やったー!」息子は大喜び。
「次はかのん(娘)のやなぁ」とたのしみにしていたのですが、なかなか芽がでませんでした。

半ばあきらめてた頃に小さな小さな芽が出ました!

2011040117060000.jpg


娘も大喜びです。
「かのん、虹色のチューリップがいいっ!」と娘が言ってました。

2011040117150000.jpg



・・・去年と同じ色の花しかさかないよ
虹色なんてとんでもない!・・・とは言えませんでした


またチューリップが無事に咲いたらご報告します

関連記事

この記事に含まれるタグ : チューリップ 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-290.html

2011/04/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
